blog index

まるまる日記

リスボンのたたかう花売り娘、Marloneのつれづれ大航海日記〜。
※ 画像の無断転載はご遠慮ください。またご覧になる方によってはネタバレになる話が掲載されている可能性があります。あらかじめご了承の上ご覧くださいませ。
ふいたww
クリスマブログパ〜ツを探してうろうろしてたら
この様なモノを発見っっ!
何じゃこりゃ!w
続きを読む >>
| Marlone | 雑談 | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
そろそろ年末の準備
何やらリアルポルからの船便がおくれてるそ〜な(´ω`)
・・・なんで?
続きを読む >>
| Marlone | 雑談 | 17:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コミックマ〜ケット情報
冬祭の当落発表来ましたね。
大航海サ〜クルさんも悲喜こもごもと言ったところでしょうか。

カタログの予約もそろそろ始まった様ですお。

【12月6日入荷予定・ご予約受付中!】【コミックマーケット75】冊子版カタログ

↑ 今回フレさんが初参加されるそ〜なのでちょっと紹介w
最近はCD−ROM版のカタログもありますが
やっぱり始めは紙媒体をオススメしたくもあるますw
あの重さと厚さを体感してもらいたいw
お近くに「アニ○イト」などあればそこでも購入できるとおもうますが
何せキロ単位の重さなので乙女にはあまりオススメできませぬw
続きを読む >>
| Marlone | 雑談 | 09:13 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
最終コ〜ナ〜で
あれはねぇよ・・・orz

マッサ泣いちゃった(´;ω;`)

やれることはやったよ うん。
グロックもまあドライタイヤであのブロックはばんがったかもしらん。

アロンソ表彰台おめ。
ペヤングせんせ〜おつかれさまでした。
うん今シ〜ズンもみんなばんがりましたっ!
| Marlone | 雑談 | 03:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ハロインなお買い物
最近お天気がわるいので心置きなくひきこもり生活ができる様に
今日はきばってお買い物をしてきましたっ!(`・ω・´)
続きを読む >>
| Marlone | 雑談 | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
(*´∀`*人)
やべえ TOPに表示されるコメントが埋まった。 レスしないとっっ!
いい加減な返事はしたくないのでエネルギある時にする様にしてるのますが
いかんせんハゲポンフラッシュに力つかいすぎたw

↓ 自分用記事ますw

  

「gremz」1周年らしいます。
続きを読む >>
| Marlone | 雑談 | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
雨あがり 蟲日和
雨の中お買い物に行ってきました。
雨の日って虫に遭遇しやすいんですかね。
この間蛾がおちてたとおもったら 今度はセミがおちてました。雨に打たれつつ。

ひっくり返ってなかったのでまだ生きてるのかなあと
ほっといたらゼッタイそのうち踏まれる場所だったので とりあえずつついてみる。
しばし反応なし。

もっかいつついてみる。

すると右前足だけ持ちあげて何だかヒョコヒョコさせてる(。_。)
「あ〜う〜タスケテ〜」ってしてるかんじにみえたw

試しに持ちあがった足のしたに指をつっこんでみると
すんなりがっしり指をつかまれましたw

セミって〜と人が寄るなりビババって逃げるイメ〜ジだったんだけど
なんだ!セミもかあいぃじゃんっっ(*´∀`*)

近くの木のとこまで持ってってやったらよじよじ木にうつってましたw
かえってきたときには少し場所移動してたのでまだ元気はあるのかな。
羽乾いたらあと何日かを楽しく生きてもらいたいモノであるセミ。
生を満喫して成仏せよセミ。

あいかわらず虫触るの平気な花屋でございましたが
セミは久々に触ったわねえ。

その者AOKI衣をまといて

まあせっかく縁があったんだ助けられるもんは助けてあげられたらいいんじゃないのなそんなナツのおありでしたあ。

みんなできることを精一杯やって生きればイイのさ。
| Marlone | 雑談 | 00:17 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
何か紹介しといてとかあたので書く。
まあ少し大航海の話とはずれるかもしれませんが大航海サ〜クルさんの参加も把握してるので少しご案内など。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

これサ〜クルも検査ありなのかなあ。
普段から一般さんの入場規制解除12時とかなのに
手荷物検査やってたらきっと時間内に入れない人とかいるんじゃないかなあ?
炎天下の中の入場待ちになるとおもうので皆さん対策はバッチリしてってね!
雨の準備も忘れずにね!
| Marlone | 雑談 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
20万HITありがとうございます(´∀`)
まあだからって何か用意してるわけではないのますがカウンタみたら20万こえてたのでおぉ〜とおもったます。
カウンタ設置したのいつかわすれたけど設置してから
20万回ご覧頂けたらしいまるまるにき。
ペ〜ジビュ〜数はもっとあるぽいけどねえ。

何だろう。何かしようかしら何もおもいつかないけれどもさっw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメントレスおそくてごめんます。
今日はお酒はいってるので明日明後日辺りにお返事するます(*´∀`*)。゜
| Marlone | 雑談 | 21:07 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
知ってますか? ダイスキな人にお花をプレゼントすると・・・
・・・コレを・・・買っちまいました

next next next 

ト〜クはとりあえずあとのおたのしみにしておいて
曲をぐるぐるリピってますラブ

ゲ〜ム内でやよいがスキってことになってる曲メインにいろいろはいってるんだけど
花屋の中の人もスキな曲がおなじなのでゴキゲンなのますポッ

誰かがばんがってる姿を見聞きするとこっちもエネルギ〜もらうこと・・・ってあるとおもうんでっすが
「GO MY WAY!!」とかフルコ〜ラスで聞くと
ホントもう元気もらえますね!(>∀<)

リアルでもブログとかでイラスト描いてたらっしゃったりム〜ビ〜つくってたらっしゃったり
すごく元気に活動されてる方を見るとすごく良いかんじに刺激うけて
こっちも何だかいろいろやりたくなっちゃいます。


・・・うちのブログは・・・どうなんだろうね。
基本すきかってやってたのしかったことやつくったモノをのせてるだけなんだけど
誰かにたのしいとおもってもらえたり
ヒマつぶしくらいにはなれてるのかなあ・・・(´〜` )

このサントラに「リルラ リルハ」のカバ〜が収録されてるんだが
(やよいが歌うと全然違う曲だけどw)
その途中ではいるセリフ (以下反転)
ノ〜トにも書いてなくていわばフェイントだったんだが ・・・ ちょっと泣きそうになった。
すごくク〜ルな目で見ればおっきなお友達むけの萌えメッセ〜ジ狙ってるんだろうなとおもっちゃうんだけど
ほかの収録曲聞いて元気もらった状態で素直な気持ちで聞いたら
目から汁が・・・(ノд`)

正直もうここんとこずっといろいろきつくてなw

何かこのCD聞いてたら昔の自分おもいだしたというか
懐かしいモノをおもいだしたというか。
はやくもとの元気なオイラになりたいぜ。


コレをただのヲタの戯言とおもわれるならあたしはただのヲタでいいわww

というわけで「やよいは偉大!」というお話でしたっっ!
疲れてる人は聞くといいとおもうよたぶん。
よくいわれる「アイドルという仕事」が「誰かに元気をあげる仕事」だとしたら
この娘は成功しているんだとおもう。あたしはね。
| Marlone | 雑談 | 17:00 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ