blog index

まるまる日記

リスボンのたたかう花売り娘、Marloneのつれづれ大航海日記〜。
※ 画像の無断転載はご遠慮ください。またご覧になる方によってはネタバレになる話が掲載されている可能性があります。あらかじめご了承の上ご覧くださいませ。
論戦練習会
先日の論戦練習会の様子。



相変わらずかとおもいきや・・・



開催時間にはいつもの2倍以上の人数がいた!(・∀・)
あんこと2人きりとかざらだものね(´ω`)
続きを読む >>
| Marlone | 大航海時代 | 20:28 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
論廃企画進行中!?
あーもーいろいろ書きたいのになかなか。
隙を見てどうでも良いこと書く時間はあるんだけど。
画像処理とかするとブログって意外とまとまった時間ほしいのよね(´ω`)

まともな更新はもうちょっとかかるます。
楽しみにしてくれてる方いらっしゃったらごめんね。
| Marlone | 大航海時代 | 15:27 | - | - | - | - |
今日は 大唄戦とZサバ論戦練習会!
応援中!



今回も公式のまえの夜はZサバ論戦練習会!

日時 7/3 21:00〜23:00
場所 Zサバ リスボン教会前広場
デッキ 100pt


教会のまえで開催します!!

「論戦やったことない〜」って皆さんも大会前日はリスで練習してってみてねっ!
PS3組さんもかまんかまんっ!
| Marlone | 大航海時代 | 23:17 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
拡張パック発表会!
また拡張パックの発表会があるらしい。
抽選で発表会に参加できるらしい(・ω・)

ふむふむ
で いつよ?

開催日時 2009年7月26日(日)
開催場所 日本科学未来館 (http://www.miraikan.jst.go.jp/)

その日ワンフェスwww
参加される方ばんがれーw
「ワールド対抗クイズ大会」を楽しみにしてよう(´ω`)

さてさてこのところ冒険ばんがってた幼女ますが
こないだのうっかり反省会中に発見に続き



今度は混雑するマルグリット邸にて発見ます!w

皆様ばんがれー!
続きを読む >>
| Marlone | 大航海時代 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お守りつかってみた!
論戦に向けてカード集め中の幼女!
カレーの教会へ発見物見つけに行ったら



大海戦の反省会中だた!(`Д´;;)
すいませんすいません。
ダッシュで逃走w
続きを読む >>
| Marlone | 大航海時代 | 20:07 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
幼女で大冒険っっ!
昨日から大海戦が始まった様なので



マフィンを作ってみました!

関係ないますねw(´ω`)

まーそんなかんじで今回も大海戦不参加な花屋ますが
何をしているかというと



幼女でまともに論戦できるのかどうか
無謀な挑戦をしようとしておるます!w

発見数は300ちょっとと言うおもいっきり冒険初心者の幼女。
商会員にはおとなしく街デッキにしとけと言われてますが
とりあえずあがいてみようかなあとw



まだまだこんなレベルますが論戦までやれるだけやってみますw
発見物300ちょっとの幼女でもそれなりに闘えたら論戦参加者さん増えるかしらねえ?w
| Marlone | 大航海時代 | 20:50 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
公式更新でみなぎる冒険バカw
やはり着ぐるみかw

冒険者仲間ではまえまえから
「ガラパゴス来ればしばらく退屈しないで済みそなのにw」
とか言ってましたが
公式の画像見る限りこれは来そうかな?

「独自の進化を遂げたユニークな生物で溢れる島」って
ガラパゴスだとおもうんだけどなあw

載ってる画像は (ドラッグ反転)
アオアシカツオドリ(表記はブルーフッテッド・ブービーかも)」に
ガラパゴスゾウガメ」に
ガラパゴスウミイグアナ」だよなあw

アオアシカツオドリ」のクエ名は
青い足の鳥」だな!w

ガラパゴスウミイグアナ」はぜひ
ガラパゴスリクイグアナ」とコンボしてほしい!w

にわかに楽しくなてきた冒険バカます!(・∀・)

てなわけであぷでときたら冒険にもどるとおもうので
それまでに陸戦スキルあげちゃわないとな。
そろそろレベル上限はずしてくれないかなあ。
せっかく冒険するのに経験入らないとかお損したきぶんだわーw
| Marlone | 大航海時代 | 14:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
アップデート情報を読んでみた
4亀さんに載っていた今度のアップデート記事を読んでみた。

まだながし読み程度だけど
錬金術師の上位職が来るとか!

ダメダメ錬金術師RPをしている花屋としては大注目ます!(・∀・)

きっと部屋に錬金家具だけ設置しといて放置だとおもうw

今後もあいかわらずお役立たないかんじのスキルらしくて
まさに趣味の世界ますなw(´ω`)
続きを読む >>
| Marlone | 大航海時代 | 20:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
サンクスロットとEサバからのお客様
何かリスでこんなのもらった。





あー何か公式で言ってたキャンペーンのか。
てっきりPSユーザーさんだけだとおもってたのでもらえるとはおもってなかった(・ω・)
続きを読む >>
| Marlone | 大航海時代 | 01:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
論戦
論戦来ないかしらとぷーたれていたらホントに来たらしいことをコメントで知ったw
レスおそくてごめんなさいありがとう。

てか今度の論戦は「総合大会」とやらで
07/04「ダ・ヴィンチ杯」
07/05「ノストラダムス杯」
だとか(・ω・)?

2日間開催の中でパトロンちがってるのはなぜかしら。
両日ともに100ポイントみたいだし
その差は何だろう。

まーいーや。
とりあえずまた7/3の夜にリスで練習会します。
初めてさんもベテランさんもPS3プレイヤーさんも良かったら練習してってねー(・∀・)
| Marlone | 大航海時代 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ