blog index

まるまる日記

リスボンのたたかう花売り娘、Marloneのつれづれ大航海日記〜。
※ 画像の無断転載はご遠慮ください。またご覧になる方によってはネタバレになる話が掲載されている可能性があります。あらかじめご了承の上ご覧くださいませ。
オーナメントとバル様と船員(*´ω`*)
こないだつくったオーナメントの画像。



「カルセオラリアつぼ卓付」

花瓶は普通のでも良かったかもなあ。

アプデをまえにアステカエピソ全部済ませてきました。
バル様ステキー!
しかし今回は意外なとこで船員がすごくかっこ良かった
(*´ω`*)
(反転)

まだアステカエピソ済ませてない方にはオススメ!(ゝω・)

陸戦も応用がR8になるましたっ!
アプデまでにR10にしちゃおうかともおもってたけど
そうすると冒険職にもどったとき闘っても熟練入らなくて
何か損したきぶんになるかもだから
ムキにあげないでも良いのかもとおもいました(・ω・)
まあこれくらいあれば冒険するにはそれなりにだいじょぶかなあ?

とりあえず納品ばんがるます!
| Marlone | オーナメント | 03:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ようやくみつけたっっ!
マリンディとかもうねww



つかれたのしー!(`Д´)



コレをつくってみた。



なかなかよさげ!

 アップはこんなかんじ。

かあいーかあいー!(*´ω`*)

さてさてコレでいよいよ候補地がしぼられてきた。
北海はフィエナちゃんが
アジアは餅姉様が調べてくださったので
残すは西アフリカ!



おもいっきり無法海域ます(´ω`)

でも良いの。行くの。
だって 花屋だから!!
続きを読む >>
| Marlone | オーナメント | 01:00 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
オーナメント
オーナメントについて記事を新しくすることにした。

今回のアプデで新しく導入されたのは





アムスで確認できる「ダリア」と「オーキッド」かな。

コレまでの傾向からすると
アムスの花売り娘と婦人はオプションなしならどの花のもつくってくれるので
今回ふえた花のは公式にあった2点だけだろう。

ココでつくれるオーナメントの画像は
公式のアプデ情報で確認していただけるのではぶきますが
毎回ココでつくれる種類のは
テーブルや花瓶のオプション有のがどこかでつくれるのが恒例ます。

てなわけでオプション有のオーナメント探しのはじまりはじまり(´ω`)
続きを読む >>
| Marlone | オーナメント | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
花屋のお仕事
さて前回言ってた花屋の仕事とは。



花のオーナメントの作成でしたっ!

アイテム枠がきびしいので普段花屋にならべたくてもなかなか並べられないますが
オーダーいただければ喜んでおつくりしますよー(´∀`)
続きを読む >>
| Marlone | オーナメント | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ