blog index

まるまる日記

リスボンのたたかう花売り娘、Marloneのつれづれ大航海日記〜。
※ 画像の無断転載はご遠慮ください。またご覧になる方によってはネタバレになる話が掲載されている可能性があります。あらかじめご了承の上ご覧くださいませ。
リアルで大冒険!@掛川花鳥園 vol.5
ようやくこのシリ〜ズもこれで完結? ・・・するはず!



ゲ〜ムないでもTELLいただけたりとわ〜います。
少しでも雰囲気かんじていただけたり 楽しんでもらえてるなら嬉しいますね(´∀`人)

さてではとりあえず残りの画像を載せてってみようw
続きを読む >>
| Marlone | リアル de 大冒険 | 01:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
リアルで大冒険!@掛川花鳥園 vol.4
さてさて「オオハシ」にも満足したので
いよいよ屋外エリアにでてみます!



ココに広がるのは



「エミュ〜牧場」!!

 この子ますね!



柵のむこうから首を伸ばしてエサをねだります。
続きを読む >>
| Marlone | リアル de 大冒険 | 11:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
リアルで大冒険!@掛川花鳥園 vol.3
「熱帯スイレンゾ〜ン」を抜けるとそこは



「フラミンゴゾ〜ン」!

他にもいろんな鳥がいるのでそちらをめでてたら



目つきのわるいフラミンゴにどつかれましたっ!w (ノД`)
親曰く 「幼女の頃にもクジャクにおなじことされてた」 とかorz
進歩ねえなあたしw





スタッフさんの話ではこの子は自分の近くに人がいるとどつくんだそ〜で。
まあ要するに自分の周りのパ〜ソナルすぺえすにはいったモノはどつくのね(ノД`)
続きを読む >>
| Marlone | リアル de 大冒険 | 01:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
リアルで大冒険!@掛川花鳥園 vol.2
やべえ・・・だいぶ画像はしょってるのにまだおわる気配がないww
もう満腹だぜ〜って方はヌル〜してねw

「フクロウとのふれあいゾ〜ン」で「ポポちゃん」達にも会ったし
おつぎは



「熱帯スイレンゾ〜ン」!

マップには「オオハシ」と書いてありますがこのパンフがつくられた時期からいろいろ改装されてるので
実際は「オオハシ」君は右上の「フラミンゴエリア」にいました。
順路がまだ先なので「オオハシ」君はまた後ほど。

ココではたくさんの

 「待ってね 急いで食べるから!」

「コガネメキシコインコ」くん達がお出迎えしてくれます。
というかエサをねだりに来ますw
食べてるのに足でもつぎのエサをキ〜プ!w
続きを読む >>
| Marlone | リアル de 大冒険 | 01:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
リアルで大冒険!@掛川花鳥園 vol.1
予告編の続き。

はっきり言ってめちゃめちゃ画像多います&でかいます!要注意。

さて憧れの「掛川花鳥園」に朝一で乗り込んだ花屋!
まずは「掛川花鳥園」の園内図をご覧いただこう!



だいたいこんなかんじだ! 詳しい図は後ほど!
続きを読む >>
| Marlone | リアル de 大冒険 | 00:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
リアルで大冒険! 予告編
大航海にはたくさんの鳥がいますね〜。

 

大航海でもペットは「オオハシ」に「メガネフクロウ」という
自称鳥好きの花屋鳥

そんな花屋がここんところ大航海をさぼって何をしていたかというと
ちょっとリアルで冒険してきてました。
続きを読む >>
| Marlone | リアル de 大冒険 | 00:07 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ