blog index

まるまる日記

リスボンのたたかう花売り娘、Marloneのつれづれ大航海日記〜。
※ 画像の無断転載はご遠慮ください。またご覧になる方によってはネタバレになる話が掲載されている可能性があります。あらかじめご了承の上ご覧くださいませ。
あらおめでたい と ばんがるます!(`・ω・´)
何やら親戚でお子様が生まれたとかーっ!w
おめでたいわねーっっw



up 今回は新生児なのでこれを予定。 お財布しぼればでるかしらー?w

まあおいわいごとだからね〜(´ω`) けちけちしてたらダメなのます。
人はひとりで生きてるんじゃないんだからっ!

つぎ削るとしたら・・・電気代かしら?w

大航海時代オンライン アンソロジー」への応援たくさんいただいてます(´∀`人)



TELLだったり



チャットだったり



SAYだったり!(・∀・)
素直にすごくうれしいます!

しかもこちらのお嬢様はうちのブログもご覧いただいてる様で



4コマ見られてる予感っ!w

ふふふ いま着てるこの服がまさに耐久1でこの状況

サンダルとともに予備はかかせませんっw

まだまだ時間はあるけれどネタとかどうしましょうね〜。
ここにアップする予定だったのをまわすか
まだずいぶんさきだからここに載せる予定だったのはここで載せちゃって
アンソロがでる時期にあったネタとかの方がい〜のかしらね〜(´ω`)

まあまったり考えます(・∀・)
やっぱり反応あると嬉しいねえ!
今年は調子にのってばんがっちゃいますかねぇっ!w
| Marlone | DOLアンソロジ〜 | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
DOLアンソロ 応援ポスター作成中
「大航海時代オンライン アンソロジー企画」

に参加させていただけることになったので勝手に応援ポスターとか描いてみた。



全部塗ってからアップしようかとおもいましたがまだ体調が万全ではないっぽいので
いつになるかわかんてことでとりあえずこの段階でうpw
いずれ完成版アップできれば良いなあ。

キャラクターは実在の人物とは関係ありませんイメージますホントかなあw

あたしの参加がきまったときにちょうど全サバのプレイヤーさんがそろったのでうにうにw
方角これであってたかなあ。

興味のある方は「大航海時代オンライン アンソロジー企画 公式サイト」をご覧くださいませ。

〜〜〜〜〜〜〜

とりあえずデータ原稿作成用に

 どっちか買ってみようかと。

「パワートーン」以外でオススメのデジタルトーンご存知の方いらっしゃいましたら
教えていただけるとうれしいます(´∀`人)

〜〜〜〜〜〜〜
こんなのを見つけてしまた(。_。;;)

 買わないけどw

中に何が載っているのだろう・・・w
〜〜〜〜〜〜〜
| Marlone | DOLアンソロジ〜 | 23:27 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
大航海時代オンライン アンソロジー企画
この様なステキ企画におじゃまさせていただけることになるましたっ!(・∀・)

「大航海時代オンライン アンソロジー企画」

宣伝ばっちこい! とのことだったのでしてみますw
大航海お絵かきさんはご覧になってはいかがでしょ〜か(・∀・)

このところへぬへぬだったので今年はバリバリやるますぞ〜っっ!(`・ω・´)
| Marlone | DOLアンソロジ〜 | 00:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ