blog index

まるまる日記

リスボンのたたかう花売り娘、Marloneのつれづれ大航海日記〜。
※ 画像の無断転載はご遠慮ください。またご覧になる方によってはネタバレになる話が掲載されている可能性があります。あらかじめご了承の上ご覧くださいませ。
ピンキーでコルセアコート!
てなわけで
すこしまえに作製してたピンキーが完成しましたっ!

つくってたのはZサバのアイドル!?



カートライト」さんでしたあ(*´ω`*)

・・・みえるかなw
続きを読む >>
| Marlone | ピンキーストリート | 15:00 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
ピンキーで大航海 続行中!
ピンキーで大航海キャラをつくる企画続行中ます!(・∀・)

ボディの裾にプラスチックを取りつけ
そのうえにポリパテを盛ってみた。



裾が伸びました。



細かいところの装飾をつけて削る。

着色するとこんなかんじ。



DOLプレイヤーさんならどの服をつくってるかもうおわかりかと。

たぶんつぎの更新で完成(*´ω`*)
| Marlone | ピンキーストリート | 00:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
準備中
ぜんかいのアップからもうすぐ1年。

シーズンもとっくに良くなりまくりなので
いよいよアレの始動ます(*・∀・*)
続きを読む >>
| Marlone | ピンキーストリート | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今回のフィギュアにモデルはいません
Marloneは

       を読んだ。
       知識があがった。


コレはフィギュア初心者にはとても役に立つ本だとおもう。
ひとつひとつの工程ごとにこまかく解説してあるし
画像つきまくりなので理解しやすいねえ。

まあそんなわけで今回のピンキ〜まいりますっっ!
今回はとくにモデルはいませんが
この間仲間内で着てみたファッションを再現してみようかなとおもいます。
どんなファッションの子ができあがるか楽しみながらご覧くださいませっっ(´∀`)
続きを読む >>
| Marlone | ピンキーストリート | 17:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ピンキ〜で「シト〜派修道女衣」
この間ピンキ〜でみゅみゅをつくってみましたが
第2段をつくることにします!

今回つくるのは

2005年の画像w

ミルカッセ!
服は彼女のワ〜ドロ〜ブである「シト〜派修道女衣」でっす!
なつかし〜っっ!
続きを読む >>
| Marlone | ピンキーストリート | 00:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ピンキ〜で大航海 「着色編」
この間サフまで済ませたのでいよいよ着色いきます。
続きを読む >>
| Marlone | ピンキーストリート | 15:00 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
ピンキ〜で大航海
アプデまえの何となくもてあましぎみなこの時期に
ささやかなネタを提供する「まるまる日記」ですごきげんよう。

論戦初日おつかれさまっしたーっ!
まとめたいんだけどまとめてると論戦2日目終了してそ〜なのでまたの機会に。

今回は「ピンキ〜で大航海キャラをつくっちゃおう企画」のコレの続きいきます。
続きを読む >>
| Marlone | ピンキーストリート | 08:07 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
プロジェクト II
このプロジェクトをおもいついたのは正直もうかな〜〜〜りまえでした。
しかしそのプロジェクトを実行するにはあるモノが不可欠で
必要な数もかなりのモノでお金もそれなりにかかるます。

でもど〜してもほしくてほしくてうぐ〜うぐ〜言ってましたら
とある方からそのあるモノをプレゼントしてもらっちゃったのます!(○д○)

プレゼントしてもらってモノがてにはいったならさっさと実行すればい〜じゃないっ!

って話なんでっすが
その・・・これ
このプロジェクトいぜんに単純にほしくてたまらなかったモノだったので
そのまま開封せず箱の外からじ────────っとながめて
ひととおり堪能したら箱に封印してしまたのます! (*´д`*)

あとはときどき封印を解いてはまたじ────────っとながめて箱にしまう。
そんなことを約2年ほどくりかえし
ようやく開封してしまうことにしましたっっ!

さて今回2年の眠りを経てようやく解放されるそのあるモノとはっっ!
続きを読む >>
| Marlone | ピンキーストリート | 15:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ウラ企画の2
またウラでゴソゴソいろいろやってます(´ー`)
続きを読む >>
| Marlone | ピンキーストリート | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ