blog index

まるまる日記

リスボンのたたかう花売り娘、Marloneのつれづれ大航海日記〜。
※ 画像の無断転載はご遠慮ください。またご覧になる方によってはネタバレになる話が掲載されている可能性があります。あらかじめご了承の上ご覧くださいませ。
メモ
Pinkyst5周年感謝キャンペーン 〜2009年8月31日
もうすぐ「ピンキーストリート」の新作もでるはずだ!
続きを読む >>
| Marlone | 雑談 | 17:27 | - | - | - | - |
ありがとー!(*´ω`*)
フレからプレゼントいただきましたっ!

続きを読む >>
| Marlone | 雑談 | 20:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
きになったこと。
何か大航海ブログのまとめサイトができたらしい。
試しにのぞいてみたところこのサイトも登録されていた。

(省略)

自分のところがリンクされてるとか知らない方だっているんじゃないかな。
べつにうちはのってたってかまわないから削除申請しようとはおもわないけど。
めんどくさいし。
ほかの方はどうか知らんよ。
テンプレでもひと言あった方がスマートだとおもうね。

うちをきにいってリンクしてくれてるならかまわないかもだけどねー(あたし視点)。
まあおなじコトするにしてもやり方で印象かわるからな(´ω`)
あたしはちょっとひっかかった それだけのことかもしれない。
| Marlone | 雑談 | 20:29 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
春もの
そろそろ春ものがきになるのである。
半分ひきこもりみたいな生活なのであまり着るモノにお金はかけないのである。
たまにでるときにみっともなくなければ良いのである。
続きを読む >>
| Marlone | 雑談 | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
明日はもうオスマンアプデ と ひさしぶりな人 と 商会員のススメ
もう明日は

 オスマンアプデ!

アプデまえに何とか幼女のアパルタ改装完了!


改装まえ


改装あと



R4地中海ふ〜(´ω`)
なかなかわるくない。
あとはこれがアプデ後にどういじれるかかな〜。
せっかくだから絵画かけておいてみようかしらw
強制的にイ〜ゼルになるのかな?(・∀・)
続きを読む >>
| Marlone | 雑談 | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ある鳥バカの苦悩
鳥スキーなら誰でも知ってると言うくらい有名な「キクスイ」さんが
「粟穂」の取り扱いをやめてしまった。
理由は「納得のいく品質が維持できなくなったため」とか。
なるほど「キクスイ」さんらしい理由である。
続きを読む >>
| Marlone | 雑談 | 13:10 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
冬コミ行ってきましたっ!
数日まえに急遽きまった冬コミ行き!
初日は一般参加なので当日は朝から会場に向かって
午後くらいから入場できればい〜わ せっかくだから
年越しまえだし美容院でキレイにしてもらってから行こうかしら(*´∀`*人)
銀座のサロン予約しちゃおうそ〜しましょ〜(*´∀`*人)もしも〜っしケータイ

ってなモンで優雅に過ごす予定・・・

だったのですが!
続きを読む >>
| Marlone | 雑談 | 22:50 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
年末年始の用意(メインは雑談)
本日20:00〜
第20回 カモメ夜市&釣大会+クリスマス会
があるそ〜ます。
カモメの笑会長さんからご案内いただいたのでこそっと宣伝w(ゝω・)
続きを読む >>
| Marlone | 雑談 | 20:00 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
花畑牧場の生キャラメルセット!
「gremz」がこんなコトになってましたっ!



クリスマ仕様なんかね〜?ツリー

さて話は変わりますが
よそ様でうちの楽天リンク(右下の)が楽しいとおっしゃっていただけたので
昨日あった「楽天」がらみの話をw
あのリンク基本的に花屋が欲しいモノや購入迷ってるのをはってるので
花屋が如何に「女の子とあまいモノがダイスキなオタク」かがご理解いただけるかとおもいますw

中の人はよく「楽天」でお買い物してるのですが
毎日デイリ〜ランキングに載り続けているある商品があまりにも毎日載り続けているのできになってましたっ。



これ。
花畑牧場の生キャラメルセット」ます。

テレビなどでさんざん取りあげられてるのでご存知の方も多いとおもいますが
毎日ランクインとかどんだけ売れてるのかとw
続きを読む >>
| Marlone | 雑談 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
レジナちゃんへ
あのネタ完結編w
続きを読む >>
| Marlone | 雑談 | 22:20 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ