blog index

まるまる日記

リスボンのたたかう花売り娘、Marloneのつれづれ大航海日記〜。
※ 画像の無断転載はご遠慮ください。またご覧になる方によってはネタバレになる話が掲載されている可能性があります。あらかじめご了承の上ご覧くださいませ。
本日のおやつ
今朝はテレビでゆるゆると聖火ながめてた花屋ますこんばんは。
部屋でゴロゴロしておりました(´∀`)
ランナ〜のまえにカメラマン乗せたバスが走ってたので
テレビのまえが特等席ましたねえw

何かいろいろいろいろあったらしいけどホントもう意味わからんなリレ〜w

そんなわけで関係ないけど本日のおやつ。

ふぬ。

オオハシがついてたので買った。
この間のこれといい
何だろね鳥ブ〜ムでも来てるんでっすかねぇ。
| Marlone | おかいもの | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
かあい〜のかってみたぁ
この間コンビニへお買い物に行ったら
ステキなのみつけちゃいましたっ!!!

こんな色の鳥いないがのっ!w

オカメとコンゴウがデザインされてるマスカラ!!
デザインなのでホントはこんな色のいないけどかあいかったのでおもわず購入っっ!
両方おなじ色だけど後悔はしてませんっっ!
だってど〜せ
コレクション目的で化粧にはつかわないからっ!!w
| Marlone | おかいもの | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
いまいちばん欲しい物
てか何このタイトルw

CD 「ウマウマできるトランスを作ってみた」

ホントに正規品なのか疑いたくなるネ〜ミングだw

収録曲がこんなかんじで

01.ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(Speedycake Remix)/キャラメル
02.みくみくにしてあげる♪【してやんよ】/MicH
03.あいつこそがテニスの王子様/Prince
04.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル/MAKI
05.バラライカ(オープニング/きらりん☆レボリューション)/Technic
06.IEVAN POLKKA/Black Man
07.SCREW THE PLAN/NAKASONE
08.粉雪/NINE
09.ドラマチック(オープニング/大きく振りかぶって)/Digital Stone
10.STAR RISE(エンディング/バンブーブレード(TX系アニメ))/MAKI
11.クリティウスの牙(遊戯王デュエルモンスターズより)/社長
12.創聖のアクエリオン(オープニング/創聖のアクエリオン(TV東京))/MAKI
13.GO MY WAY!!(アイドルマスターより)/RinK
14.エージェント夜を行く(CM/アイドルマスター/ナムコ)/RinK
15.レッツゴー!陰陽師(新豪血寺一族闘婚-MATRIMELEEより)/Nico ALLSTARS

最近BGMCaramellなのですっごほしいのだw
ごまえ〜と陰陽師もはいってるからこれは買っちゃうかも!
しかしながら爆音でかけてると
大航海中イルカちゃんの「きゅぃ?」って声が聞こえないのが問題だっ!!!
| Marlone | おかいもの | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
みゅみゅへ
何かNDSの新しいのがでた?らしいので載せとくねえ。

 ニンテンドーDS Lite コバルトブルー


でもみゅみゅのいちばん欲しい色はなかなかこないねえムニョムニョ
レジナはもう持ってるとおもうけどすっごかわい〜のみつけたので載せとくねw

 ニンテンドーDS Lite限定版 メタリックロゼ 肉球デザイン

にくきう付きw

何かこんなのもでてるみたいなんだけど



だったらリンクの緑でもよかったんじゃあないのとか
みゅみゅ視点で考えてみた?w
| Marlone | おかいもの | 13:17 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
プリンタきた!!
この間迷ってたプリンタでっすが結局これにしました。



エプソンのPM-G860でっす!

いままでつかってたのが
「うにょ〜んうにょ〜ん」ってプリントしてくれてたのに対しこっちは
「カシャーカシャーッッ!!」ってかんじw
ボディの色はまあ・・・そのうちどうにかしようかなあとおもいつつ
プリンタも色えらべたらよいのになとおもった花屋でありましたあ。
| Marlone | おかいもの | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
プリンタがほしい
このところプリンタの調子がよくない。
何度クリ〜ニングしてもキレイになってくれないのだ。
もう5年いじょ〜つかってるし買いかえ時かしらねえ。
続きを読む >>
| Marlone | おかいもの | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ネットみてると
もうバレンタインな話題がちらほら。
今年も酒場娘から贈り物もらえる様に貢ぐ時期がやってきましたね。



個人的なリンク。
1/4ずつ4種類のが味わえるとかずるいw
つい勢いで注文してしまいそうだったのでひとばん寝かして起きてから考えるw

17:00 追記

結局夕方になっても結論はでていないが
毎年恒例友人知人のバ〜スデ〜ラッシュがくるのでそこにくみこめないかと画策ちうw

 広辞苑の新しいのがでたらしい。
辞書は読み物としてスキですw
10年ぶりの改訂だそ〜だが「萌え」については
解説できる専門家がいなかったためみおくられたとかw

新明解」は上級者むけでっすw next 参考
| Marlone | おかいもの | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ペソギソとにゃんこのにくきう
アリセちゃんと話しているときにこんなことを聞きましたあ。

にくきう!?

楽天」で買ったというのさっそく調べてみたら・・・

 あったあったにくきうマウスパッドw

アリセちゃんのお友達の間でもネットでも大人気らしいねえ猫
しらなんだ。

あたしもあたらしくPC買ったからマウスパッド必要ではあったんだけど



これを買ってしまったばっかりなのよねえ。
何だか大航海でペットが導入されていこう
ますますもってアニマルモノがきになる今日このごろでありますw
| Marlone | おかいもの | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ノ〜トPCきたよっっ!!
すこしまえに
ノ〜トPCが欲しい!!」とか何とか言ってた花屋でっすこんにちはあ。

公式に「推奨PC」でたときは「あたしがほしいのはノ〜ト」だとか何とか言ってましたが
ついについにきましたお!!

公式推奨ノ〜トPC」!!!

そっしてそして
あたしの部屋にも・・・!!!

おもしろすぎるww

ノ〜トPCがきたのでした!!

VAIOだがねっ!!!ww

もうね何このタイミングww
おもしろすぎるwwwwwww
公式あたしが買うの待って発表しただろ〜っっ!!!ww とか言いたくなるw

以下ノ〜トPCの話。
続きを読む >>
| Marlone | おかいもの | 15:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
やばいモノを発見してしまた(個人的にw)
更新してからなにげにメ〜ルみてたら
楽天」からの宣伝メ〜ルでこんなモノを発見してしまたたた!!!!!



アアァロォオェェエエエ!!

リボンの色とニ〜ソのシャド〜の濃さが若干きにならないでもないけど
それをないことにしてしまうかわゆさ!!(*´д`*)ハァハァ

ホントは髪のみじかい頃のがもっともっとスキなんだけどまあ仕方あるまい。

 

今年で5X才のサンタさん
い〜子でいますからこれおくれえぇ!!!
| Marlone | おかいもの | 16:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ