blog index

まるまる日記

リスボンのたたかう花売り娘、Marloneのつれづれ大航海日記〜。
※ 画像の無断転載はご遠慮ください。またご覧になる方によってはネタバレになる話が掲載されている可能性があります。あらかじめご了承の上ご覧くださいませ。
らくがき
もうすぐナツますね!

いろいろ実験中。モニタ〜越しだといろいろみえてくるな。
でも今日はここまで。
| Marlone | マンガ〜 | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
カリブ姉妹のクリスマスイブ
サウラさんちは去年もみんなでノエル。
何だっけねぇ?
そのうち会えるのだろうかねえw

まるまる1年ほっとかれたこの人達の今後がきになりますw
| Marlone | マンガ〜 | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
メンテがあけたら
たのしみなことがいろいろありますラブラブ

なかなか情報がでてこなかったところもありますけれど、
おなじ商会のシスタ〜「ミルカッセ」とこんなことを話していたことがありましたっ。

まだこのときはどれくらいしまえるかわかってませんでした〜。

昨日ようやく情報が公式で発表されて、実際に置いておける装備品は2個とのことで、
ちょっとがっかり〜w
今後家具とか作れるようになるみたいだけど、そしたらしまえる数も
ふえたりするのかなあ?
でもまあ机くらいは欲しかったなとおもってみたりw
| Marlone | マンガ〜 | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
はじめてのPK
ただしくは、2〜3回目のPKさんだったかもしれませんが
始めたばかりの頃こんなことがありましたあ。

RP海賊さ〜ん〜。

見逃してくれましたwポッ

最近たくさんイラスト描いてたら、TELLでおほめの言葉を頂いたりしてわ〜いなMarloneで〜すおはな
メンテまえにアップしちゃいたいのがもいっこあるので、レポはそのあとになっちゃうかも。
たのしみにしてるとおっしゃってくださる皆様、お待たせしてごめんなさ〜い〜。
もちょっとまってくださいねえラッキー
たぶんレポは水曜か木曜になるとおもいま〜す〜。
| Marlone | マンガ〜 | 14:12 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
はじめはみんな〜
これ描いてたらレポ書く時間なしになりました〜。
レポは明日載せられたらよいなあ〜って感じで〜す。

だって、そだよねぇ?w

始めの頃って、報告はもちろん投資もなかなかできないので少し苦労した覚えがあります。
何とか名声ためて正装度あがる服を着られるようになっても
その時期にとっては高価な服なので、必要なときだけだしてきたり。
偉いおじさんのまえで着がえたりするんだけど、それってこういうことだよねぇ〜?w
| Marlone | マンガ〜 | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
暑中お見舞いもうしあげます
何やらいろいろいじっていたら、去年の夏に描いたイラストなんぞでてきたので
途中ながらアップしちゃいますw

ミルカッセの腰つきがエロっぽくて ス・キw

ベ〜スの色のせて、少し影付けたところでほったらかしになってましたw
う〜ん、バランスわるっw
そのうち新しく暑中見舞いっぽいの描こうかな〜おはな
描きたいのがいろいろあるので〜。
そのまえに時間と体力をどうにかしないとなあw
| Marlone | マンガ〜 | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お花屋さん臨時休業
8/3のアップデ〜トであたしにとって何がいちばん大事だったかと言えば、もちろん新規装備の花冠です。
お花屋さんにとってこれほど魅力的な新装備があるでしょうかてれちゃう
早速手元の情報を頼りに、花冠探しです。

公式でアップされていた画像を参考しますと、どうやら花冠のほかに、月桂樹の冠もあるもよう。月桂樹といえばギリシャ神話でアテネでしょう。
ところがこの画像、よくよく見ると背景がヴェネチアなんですよね。
はて、どちらの街に出るものなのでしょうか。

とりあえずこむずかしい考察はのちほど掲載するとして、可能性のひとつとして考えた「アテネ投資」を試してきました。
可能性として、さほどたかくないだろうと思ったので、先に試して候補から除外していく作戦です。結果は以下の通り。

おじさまずきのMarlonew

アテネには新規で1.66M投資しましたが、道具屋さんにも工房にも花冠、もしくはそのレシピはでませんでした。

以下考察、といきたいところですが、とりあえずいまは眠いのでまたのちほど。
安全海域になり、新クエもでて、すっかりデ〜トスポット化している東地中海を、あるのかどうかもわからない花冠(レシピ)のためにひとりさみしくうろつくのはつらくなってきましたw

くそう、そのへんでいちゃいちゃしているカップルども〜!!ヽ(`д´)ノ
・・・しやあせになってください(´・ω・`)
| Marlone | マンガ〜 | 06:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Lemonの勇気
まあそのこのところいろいろありまして、ぬは〜ぬは〜な日々ですが、
私に限らずフレンドさん達もいろいろなやみがあるようでへにょ〜へにょ〜ですね〜。
自分のことをとってもとっても大事にして、それができたらそれよりほんのちょっとだけ誰かをはっぴ〜にしてあげられたら、いろんなことがうまくいくんじゃないかなあと思ったり思わなかったり。それができれば苦労はないというかなかなかできないからうぬぬ〜なのかもですけどねえ〜。
みなさんにたくさんの笑顔が訪れることをねがいます。

Marloneとステテコ船長(モデル)

イラストはMarloneとステテコ船長。
すこし前、仕事の連絡待ちをしている間にかいたものです。
PSY・Sの歌を聴きながらかいたので、ちょっとらぶり気味w
実際はそんな関係ではありませんがねえw

ということで(?)仕事の方がハンパなしになってきたのとそのたもろもろの事情のため、このイラストをおきみやげ(?)に、しばらく本格的にログインをひかえます。
フレンドも元気になったっぽいし、たぶんもうだいじょぶだろうと思うので(^^)
木曜にちょっとお約束があるのでそれ関係ではいることはあるかもですが、ここのペ〜ジ、メインのペ〜ジともにちょっとおやすみします。
もどってきたときにまたあそんでやってくださいませ(^^)
| Marlone | マンガ〜 | 01:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
おさかな料理
おさかなイベント、みなさんすすんでらっしゃいますでしょうか。
あたしは今日もリスで放置バザ〜しておりますが、どうやらこのイベント、料理人はひっぱりだこになりそうですねえ。
つり以外にもいろいろ必要になってくるようなので、料理できない方はたいへんかも。
かなりとおくへのおでかけもあるようなので、みなさんばんがってねっ。
とりあえず必要そうなお料理は買いそろえておこうかなwこれまたお金がかかりますねえ。

釣りに行こう!!

こちらはフォトショでの色のつけ方を忘れそうになるの防止で描いたみゅみゅさんです。
てきと〜でごめです〜。
時期にあわせてつりみゅみゅさんなのでしたあ。
| Marlone | マンガ〜 | 17:01 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ