blog index

まるまる日記

リスボンのたたかう花売り娘、Marloneのつれづれ大航海日記〜。
※ 画像の無断転載はご遠慮ください。またご覧になる方によってはネタバレになる話が掲載されている可能性があります。あらかじめご了承の上ご覧くださいませ。
お引っ越します!
ブログの容量がいっぱいになったのでコチラにお引っ越しします。

リンクしてくださってる方はお手数ますがアドレスの変更をおねがいします。
のちほどコチラからリンクしている方につきましては
ご挨拶にうかがえたらとおもうます。
| Marlone | 雑談 | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
あそびまくれということますね!
すこしまえからちょっと足が熱を持っててアイタタだったんだけど
まあ歩けるしねんざとかそんなもんだろうから冷やしときゃそのうちなおるわ〜うふふん

とかおもってたんだけど
もともと用事のあったお医者さんのとこ行ったら
足をひとめしたせんせえから
「さっさと診てもらってこい(`д´)」
と紹介状まで書かれちゃったのでしぶしぶ整形外科行ってきましたあw
続きを読む >>
| Marlone | 雑談 | 13:51 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
まったりゴ〜ルデンウィ〜ク
楽天ブックスでたのんでおいた「はなまる幼稚園」の3巻がとどいたので
まったり読みふけってる花屋でっすこんにちはあ。



ありがとん(*´∀`*人)

この間のこのイラストに萌えてもらえた(*ノェノ*)ウレチ〜w

しかしま〜なんだねえ〜イラストとかマンガとか
おなじオンラインゲ〜ムでも
「ラ○ナロク」とか「F○」とかはアンソロジでてるのに
大航海のってないのなあ〜(’〜’)

おなじKOEI作品でもこ〜ゆ〜のとか

 

こ〜ゆ〜のはあるのにねw

オンラインゲ〜のはださない方針なんだろかねえ(’〜’)
まあいろいろ問題ありそうだしなあ。
でもちょっと読んでみたいとおもうのであるますわ。
| Marlone | 雑談 | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
最近のパス抜き騒動をうけて〜
最近のパス抜きうんぬんでは
<iframe>がど〜こ〜
FC2が狙われやすいど〜こ〜
コメントも実在の人物の名前語ってど〜こ〜いろいろあるみたいでっすねぇ。

あたしもいちおう毎日ソ〜スの確認とか
スパイウェアのチェックとかしてるんですけど
それでもたま〜〜〜に変なコメント来たりするんで
(削除ならびにIPBAN済 たまたまIPかぶってコメント書けなかったらゴメ)
あたしもできるかぎり頻繁にチェックしてはいるモノの
常時監視で瞬時にスパムコメント削除できるわけではないので
この度「コメントの画像承認」機能を導入することにしました。
もともとそんなにスパムコメントくる方ではないけどぉ
(ある程度フィルタ〜かけてるからかな?)
ご覧になる方の安全性を考慮してもういち段階あげてみました。
せっかくコメントしてくださる方には余計な手間をおかけすることになりますがご理解くださいます様おねがいます〜!
画像承認の数字でクジびきごっこするとたのしいお!(`・ω・´)(そおか?w)

また「トラックバックは承認」されてからでないと反映されません。
ご覧になる方にとって安全なブログ運営のためご理解とご協力おねが〜いでっす!
| Marlone | 雑談 | 14:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
これ売ってたら買うw
詳しくはみゅジナブログでw
| Marlone | 雑談 | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
うまうまキャラメル
こう・・・なんて言うか
ヒトって忙しいとほかのことしたくなりますよね。

アニメさせたいなあ。 いきおいだけで描いた(`・ω・´)

仕事で忙しいので逃避したつもりが
逃避先のジャンルが仕事のジャンルとたいしてかわらない事実!!w

何か変だなとおもったら足ナナメってるのに顔がほとんどまんまえむいてるんだね。
まあい〜やアニメさせるヒマないしw

この曲の途中ではいる音がどっかで聞いたことあるなってきになってたんだけど
描きながらダンスマニアのいくつかではいってる間奏だときづいてスッキリしました。
それだけます。
| Marlone | 雑談 | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
もうすぐバレンタインなわけますが
友人知人家族の誕生日ラッシュはあいかわらずつづいているわけなんだけど
家族にも毎年毎年マメにプレゼントあげるって珍しいとか言われまた。
ほう。 家族間で誕生日プレゼントって珍しいのかねぇ。

今年のプレゼントはこれますw

 半分くらいネタですがw

まだこんなの必要ないわっ!!ヽ(`д´)ノ
とか怒られないか心配ますがそれくらい元気な方がい〜とおもうのであるます。
| Marlone | 雑談 | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ちょっw
このプチプチはもうプチプチするのが目当てではないなw
てか釘宮たん何してんでっすかっっw

彼女と話したのはまだ彼女がでびぅしたての頃だったなぁ。
もうすっかり有名人なのね。
ステキに活躍してほしいものである。
| Marlone | 雑談 | 07:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
クマチョコ
今日の記事は雑談w

すこしまえにBABY誕生の友人にあてたお祝いが届いたらしく
そっこ〜でおかえしが来ました。
続きを読む >>
| Marlone | 雑談 | 07:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
私信 最中さんへ
さっき話してたやつねえw

 お吸い物最中だってっ!!w
絶対最中さんには教えとかないととおもってっ!w

珍しくバラエティ〜番組をみたんだけど
各地の珍品料理みたいのやってて「最中」の字に反応したのであるますw

    
 

他にも調べついたのはあるけど〜試すのに勇気がねえw
続きを読む >>
| Marlone | 雑談 | 01:50 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ